人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊松本が情熱をかけ、食を通じて人に癒され、そして胃袋を満たす物語。
by kurosakaba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
肉厚アオリイカの丸焼き
肉厚アオリイカの丸焼き_c0082024_17435567.jpg
台風過ぎました。

やはり興奮して飲みすぎでしまいました。

どうやら台風に興奮するアブノーマルは
私だけではないようで。

薩摩では飲みたらず酒を求めて大雨のなか
消えた方もいました、ねーミスターふんどしさん。

台風に負けず届いた阿久根の宝箱!!
やっぱ気合はいってます。さすが薩摩隼人!

丸焼きにしてなんとも美味そうなアオリイカが
入っていたので。
きょうはアオリイカの丸焼きです。
サッと炙っただけでミルミル肉厚さをアピールする
いやみな阿久根のアオリイカ。

ちょっと生姜醤油につけて食べれば口の中いっぱいに
広がるイカの甘みに幸せいっぱいです。

好評のアジフライもあります。

薩摩台風速報。
昨日は安心してススキノで飲んでたSさん、今向かってます
よ今日は家族と過ごしてください。

   (愛のイニシャル伝言板)
アルバムありがとうございました石川台のアベックISさん、月末の
群馬がんばってね。因みにMは笑ってごまかしてました。

お疲れのMさん、ちゃんと寝れましたか。奥さんによろしく。

古八幡好きのSさん、そういえばSさんが飲んだのって4年前?

昨日はタクシー正解だよ3バカトリオ達、今日も飲んだくれ楽しんで。

ずぶぬれのEさん、苦手のすっぽんの血、朝効果ありましたか。
by kurosakaba | 2007-09-07 17:43 | ニュース
<< 薩摩のサンマ祭り ホクップリッヤリイカ >>