人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊松本が情熱をかけ、食を通じて人に癒され、そして胃袋を満たす物語。
by kurosakaba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プチッ トロ~ン
プチッ トロ~ン_c0082024_18154590.jpg
北海道より入荷した新鮮なマスの筋子。

特製のタレに漬け込むこと数日・・

待ちに待った大好物の筋子のしょうゆ漬け。

嬉々とタッパのふたを開け、ルビー色に輝く
筋子をカーット!!!

そのままパクリと口にいれ、プチリンとマスの
小粒な食感を楽しむ。
そしてトロ~ンと流れでるうまみに悶絶!

この小さな粒に隠された小宇宙をお楽しみあれ。

阿久根からも地魚絶好調!

台風の被害がないよう祈っております。

 (愛のイニシャル伝言板)

ナマハゲBOYのR君康YちゃんK君、あの梅酒やばいでしょ。

もゆる想いのIさん、いろいろ教えていただきありがとうございます。
大磯のHさん、さぞ美しい家でしょうね一緒に密漁しましょうね。

130キロカジキマグロのHさん、ストレスが溜まったときは薩摩か
家庭菜園ですよ。ゲームにはでてましたか。

Pホテル先輩NさんBさんトラカニトラカニ。懐かしい話でした、
ゴーゴープリンス!!恋をしたこともありました(^v^)

4連続バーデーのSさん、愛ちゃんツアーステージ相性抜群!!
あッ今携帯のストラップ握り締めましたね(ー_ー)!!
by kurosakaba | 2007-08-01 18:15 | ニュース
<< サッと炙って旨み倍増 毛かにより >>