人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊松本が情熱をかけ、食を通じて人に癒され、そして胃袋を満たす物語。
by kurosakaba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サッと炙って旨み倍増
サッと炙って旨み倍増_c0082024_18141160.jpg
本日届いた富津の白ミル。

殻をむいて、薄皮を湯引いてとり、串にさして
塩をふってサッと炭火焼。

まず香りにやられ、シャキッとした食感に
に濃厚な旨みにノックアウト!!

そして章太がなれた手つきで阿久根産アオリイカ100%の
イカシュウマイを造っております。

もちろん蒸したてをつまみ食い。
ゴロゴロとイカの食感がたのしめ、味も最高です。

阿久根の魚も絶好調!
天然石鯛・アオリイカ・黄金鯵・イサキの焼き霜・鱧湯引き。

      (愛のイニシャル伝言板)

ナイスヴュー黒テーブル指定席のSさん今日からSさんにも届いてます。

山形の超グルメSさん、昨日は何食べたんですか?暑いです腹でます。

東京シテー競馬だいぶ寄付したUさん、商売繁盛のようで今度は更に
デケーカキと時計見せてください。愛のミサンガ恐るべし。

櫻井古酒のSさん、若いときは・・もかっこいいですね。楽しかったです
あの写真。それにしても綺麗な乳房でしたねうまかったでしょ。

寿幸Sさん、お話勉強になりましたね。札幌ではかなりやっているようで
すねAさん、松本汁効果恐るべし!目指せサンレンチャン!
by kurosakaba | 2007-08-02 18:14 | ニュース
<< 暑さを凌ぐならさっぱりと プチッ トロ~ン >>