人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊松本が情熱をかけ、食を通じて人に癒され、そして胃袋を満たす物語。
by kurosakaba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天然の美味さ
天然の美味さ_c0082024_18394768.jpg
阿久根最高ーーーーー!!
阿久根美味いね自然だね。Sさんアクマではなく阿久根です。

天然のスッポンだけでは終わらずまだまだ私を驚かす。

なんと、黄金色した天然の鮎に混じって、真っ赤なノドグロちゃん
が入っていました。

塩焼きでも美味いし煮つけでも、とろける美味さ間違いなし。

昨日は天然のスッポンパワーで仕事が終わっても元気が不必要に
みなぎり、章太と飲みに行きました。
結構飲んだつもりが朝はすっきりスッポンパワーおそるべし。
章太なぞは勢いあまって電車で車庫までいったもよう。

本日天然のスッポンをより気軽にスープでご提供。
阿久根の天然パワーで暑さをぶっ飛ばせ。

     (愛のイニシャル伝言板)
高松のOさん、本日から入社のTさん。今日も暑いですね~。

勝駒大好きのNさん、今度はまた封切りチャレンジです。

馬レバ大好きのEさん、今日は天然の岩カキです。

塾長のTさん、またロマンスでよろしくお願いします。

Sちゃん、昨日はスッポンを飲むたび若返ってましたよ(^。^)
一年ぶり綺麗になりましたね、俺はだいぶ太りました。
by kurosakaba | 2007-08-22 18:39 | ニュース
<< 鮎の旨みを凝縮 若帰り・滋養強壮 >>